スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年サッカー

子供の成長は早いです。
ついこの間、サッカーボールを蹴りだしたかと思えば、
今はちゃんとドリブルも出来るし強いシュートも打てる。

ちょっとしたコツを教えてあげれば、あっという間に上達するんですよね。
子供は素直だから一生懸命練習もするし、
子供同士の試合でゴールが決まれば、嬉しくてまた練習したくなるんですね。

でも、いつの間にか、サッカーシューズもウェアもボロボロ。

親にとってみたら、
そんなの関係なしに楽しくサッカーをやってる子供を見るのが楽しみでもあります。

だから、また新しいサッカー用品を買ってあげちゃうのです。

>>ジュニアサッカー用品を買うならここ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

サッカーをするならやっぱり日本代表を目指せ

うちの子供たちは私に言われてから、
将来は日本代表になるんだぁーーーと気合を入れてサッカーの練習をしています。

それにしても、この前のオーストラリア戦。
ちょっとガッカリでしたね。

まあ、確かに相手が完璧に守りに入って引き分け狙いだというのは分かりましたけど、
もっと工夫が欲しかったなあ。

決まるかもって思ったのは、遠藤のミドルシュートだけでしたからねえ・・・
もっと、どんどんシュートを打って欲しいですよね。

サッカーニュースを観てると、なんか引き分けで良かったみたいな事が結構書かれてるけ
ど、ちょっと違う気がします。
やっぱりサッカーは特にW杯の予選はホームで勝たなきゃダメですよ。

もうちょっと面白いサッカーを日本代表にはして欲しいですよね。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。